2021/05/21 19:56




個装するほどでもない、でも気持ちは込めたい.

美味しいものやお料理好きのお世話になっている方々に気を使わせないギフトとして、ちょっといいインポートのパスタや瓶詰めのパスタソース、スパイスやお塩などを送ることがよくあります。

パスタを1パックずつラッピングするのも仰々しいし、かといって味気ないお店の袋そのままに渡すのも、せっかくのギフトなのに・・・という時にご活用いただけるライトラッピングペーパーの使用例です。


ライトペーパーを差し込むだけで印象が激変 


お店の紙バッグがシンプルでおしゃれなものであれば、それに少し色を合わせたティッシュペーパーを差し込むとぐっとギフト感が出ます。

小さいショッパーは大きめのティッシュペーパー一枚でかなり立派になりますよ😊


とはいえゴミになるのでは・・・というご指摘はごもっとも。

使用後はくしゃっとして緩衝材などとしてご利用下さい。

GOOD PACKAGEのライトペーパーはエコで環境負荷の少ない素材、破棄後は汚染なく土に還ります。


GOOD PACKAGEのここがエコ

FSC認証ペーパーを使用し、印刷は非石油の植物性のインクなので土壌を汚染しません。

カスタムデザインやデザインからのご提案も承ります。

様々な商品のECストアや店舗、ブランドのブランディングにお役立て頂けます。

地球にもお客さまにもgoodなpackageを。


※商品やサービスのお問い合わせは こちら からお気軽に!